お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
【公式】ドッグツリー楽天市場店
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
ドッグフード新発売!
新商品
2024年春夏の新商品が登場!大人気のお芋にフルーツから肉と魚のジャーキーまで、バラエティ豊かなおやつが新たに仲間入り!
大人気おやつのまとめ買い&たっぷり大容量の超お得なセットが楽天限定で新登場!
よく検索されるワード
ドッグツリー公式 限定 アウトレット
  • おすすめ商品
    楽天ランキング受賞!
    ランキング
    更新日04/2304/1604/22集計
    種類豊富なお試しセット
    肉のおやつ・ジャーキー
    ヘルシーな鶏肉、旨味・栄養たっぷりの牛肉、豚肉、馬肉など、栄養補給にぴったりのお肉のおやつです。
    魚のおやつ・ジャーキー
    日本国内で水揚げされた新鮮で旨味たっぷりの魚のおやつ。栄養価の高い安心の無添加おやつです。
    ボーロ・スナック・芋
    トレーニングやご褒美に使える、ボーロやスナックにお芋。愛犬とのコミュニケーションにおすすめのおやつです。
    トッピング・ふりかけ
    鶏、鮭、納豆、チーズのふりかけや野菜など、種類豊富なごはんのトッピング!栄養たっぷり「愛情手作りごはん」が手軽に出来上がります。
    ドッグツリーの特徴
    【国産・無添加・自然素材】 愛犬・愛猫の健康を一番に考え、安心して我が子に与えられる美味しいおやつを、1997年より心をこめてお作りしています。 ドッグツリーのおやつは、産地や鮮度にこだわった厳選素材を使用し、できるかぎり余計なもの加えずにお作りした自然派おやつです。 おやつは副食として、様々な栄養素やカロリー摂取もできる健康サポート食として、愛犬・愛猫とのライフスタイルに欠かせないものとなりつつあります。 ドッグツリーの商品開発には、犬と猫を愛するスタッフたちですべての商品を食し吟味を重ねています。 すべては大切な家族の健康と笑顔を守るために、徹底した商品の品質と安全性にこだわり続けています。