お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
ARCアーク ジュエリーアクセサリー
通常商品5倍 定期購入5倍 頒布会5倍 予約商品5倍
お気に入りに追加
  • 人気のカテゴリー
    更新日04/1904/1204/18集計
    2024/04/19
    購入者
    購入して1年位で、フックと本体の側面が、錆びてるのかメッキが剥げてるのかわかりませんが変色してしまいました。 同時期に購入した形違いも同様です。 アレルギー持ちなので使用頻度は高くないですし、酸化対策もバッチリしていましたが、この変色の仕方は恥ずかしいのでもう使うことはないかな。 1年でダメになることが分かっていたら購入していなかったが、特殊な22金プレート加工で長く楽しめると書いてあったので、可愛さのあまり知識なく買ってしまいました。反省です。 石は素敵だから、キーホルダーとかにリフォームしてくれるサービスがあったら嬉しい。アクセサリー整理をしていたら久しぶりにでてきたので投稿しました。 ちなみに購入時3年ほど前は4000円程で購入できました。
    注文日:2021/08/10
    2024/04/17
    おにもつくん
    女性
    50代
    娘が気に入って私より似合ってたのであげて、又買おうと思ったら売り切れ…欲しいです。色々似た商品を探しましたがどうしてもこの指輪が好きです。ゴールドでフリーサイズ、肌馴染み良くておしゃれ、もう売り出しはないのかとあきらめようと思うけどあきらめきれずチェック入れてる商品です
    注文日:2024/02/05
    ■送料について 最低送料:◯円〜 ※◯円以上ご購入で送料無料! ■お届けについて 通常、ご注文日から◯営業日以内に出荷します。 (一部前払い決済を除く) ※ご注文の混雑時など、状況によっては前後しますことご注意ください。 ■営業時間について 営業時間:◯:00〜◯:00 ※営業時間外でのお問い合わせにつきましては、翌営日以降にご返信させていただきます。