PICK UP

FITBOX TM
FITBOX TM
自宅にジムをインストール

ベテランのアスリートから初心者まで、目指す体を手に入れるためのワークアウトを自宅から今すぐスタートできます。天候や時間を気にせず、運動不足解消はもちろん、ボディメイクや、あらゆるパフォーマンスの向上を目指しましょう。

ライフスタイルにFITする設計

ライフスタイルにFITする設計

習慣的なトレーニングを行うには、毎日の使用に適した、使うことで喜びの生まれる設計でなくてはなりません。FITBOXでは「使いやすさ」を第一に、膝への負担を減らした前傾型モデル、騒音ゼロ・ホイールを採用。女性でも運びやすい移動ローラー付きです。

インテリアにFITするデザイン

インテリアにFITするデザイン

どんな空間にも映えるエレガントかつシンプルなフォルムは、限界に挑戦するハードなトレーニングにさえスタイリッシュな印象を与えます。インテリアアイテムのような贅沢なデザインを、マイホームに今すぐインストールしましょう。

FITBOX TREADMILL
FITBOX TREADMILL
さあ、未来のランニングを始めましょう。

敢えて言うならば、歩けるランニングマシン。収納に場所を取られない。走らなくてもいい。やりたいときにいつでも、どんなスタイルでも。
「私のスイッチはココにある。」

業界を覆す、究極のスマート。

業界を覆す、究極のスマート。

あなただけのランニングコースは、たったの座布団一枚サイズで、スタイリッシュに。
世界的に有名なKingSmith社との提携により、特許取得済みの折り畳み機能で収納面積90%レスを実現。これにより従来までの様々なランニングマシンの欠点をクリアできました。

SLEEPMADE TM
SLEEPMADE TM
答えを知っていたのは私たちでした。

5人に1人が睡眠に悩んでいる日本。約80年におよぶ研究で分かったことは「研究だけでは問題を解決できない」ということ。
そこで、科学だけに頼らず徹底的な解析をスタート。10万件におよぶカスタマーレビューと向き合い私たちに必要な“ベストアンサー”にたどり着きました。

あらゆることに透明性を。

あらゆることに透明性を。

体をあずけるマットレスは、食べ物と同じくらいフレッシュで安心できるものがいい。情報も、パッケージも、配送過程も透明性を大切に。はがせる透明なステッカーに工場や圧縮日を記しむだを省いた透明なフィルムで包装。国内工場からご自宅へ、直接お届けします。

自信があるから、飾らない。

自信があるから、飾らない。

大げさな広告も、派手なプロモーションも必要ない。
自信があるからこそ飾り立てることは一切していません。
単なる予測や研究データではなく眠りに悩むリアルな声から作り上げたマットレス。それがSLEEPMADEです。