お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
ぱっちん工房うめ屋
お気に入りに追加
  • 2024/02/27
    topukapi
    女性
    50代
    何度もお世話になっております。すぐに発送してくださり、柄もとてもかわいく服を着せる、着るのが苦手、 初めての子にはとてもおすすめです。首から通して留めるだけ。また購入したいと思います。
    注文日:2024/02/23
    2024/01/27
    モンラッシェ☆
    女性
    40代
    満足です
    着脱が簡単なのに加えて裏地がTシャツ生地というのに惹かれて購入しました。 15歳のトイプーですが背中にいくつかイボがあってたまに潰れたりかいたりして少し血が出ることがあり、できるだけ素材が優しいものを探してました。 ガーゼで探してましたがTシャツ生地でも静電気も起きず肌に優しいです。 また寒い季節にたまにおなかを壊すようになり、この商品だと胸より下までカバーしてるので少しは暖かいかと。 服を着る習慣がなかった子ですが全然嫌がってないので着心地も良いと思います。 サイズ的にLとLLで迷い、大きい方にしましたが洗濯で気持ち縮んだあともやはり少し大きめでLが良かったのか迷うところ。(大きめトイプー6キロです) お店の写真にあるかわいいボーダーは欲しいのがどれもLが売り切れなので2着目も結局LLを購入しました。 次はLも買ってみたいので商品の補充を待ってます。
    注文日:2024/01/11
    2023/12/31
    ポエママ1008
    女性
    50代
    お洋服苦手なうちのポメラニアン。うめ屋さんの服は冬の朝ンポの必需品です。三年越しでサンタ🤶さんのお洋服を購入できました。来年用です。 この冬も暖かいお洋服でぬくぬくで過ごせます。ありがとうございました。
    注文日:2023/12/26
    更新日04/1904/1204/18集計