現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

数多くの商品を取り揃えております。


Libertaco Shop:数多くの商品を取り揃えております。

店舗内カテゴリー
◆レディースファッション
◆文房具
◆家電
◆おもちゃ・ゲーム
◆キッチン用品・食器・調理器具
◆ダイエット・健康
◆パソコン・周辺機器
◆ホビー
◆日用品雑貨・文房具・手芸
◆美容・コスメ・香水
◆その他









ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お問合せは基本的にメールにて承っております。下記時間帯にご連絡をお願いします。

 

平日 9:00〜18:00

※土祝祭日はお休みをいただきます。 返信は1営業日以内にいたします。

 

クレジットカード決済、各種電子マネー決済、楽天Edy決済、楽天バンク決済がご利用いただけます。

 

 

 

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

 

【送料】全国送料無料
※離島の場合は別途送料は2000円となります

【業者】ヤマト運輸、佐川急便、当社指定の配送業者等
【ご案内】
(1)特にご指定がない場合、
・楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
・クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
(2)迅速な発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
(3)商品・配送地域等によっては、配送日時指定が出来ない場合もございます。配送日時指定不可の場合、メールでご連絡致します。

 


 

 

・電話:03-4570-0499

・Mail:liberta-co_2@shop.rakuten.co.jp

 

※土祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は1営業日以内にいたします。

【年末年始期間中のお問い合わせ対応】
弊社は12月29日〜1月4日まで、年末年始休業対応となります。
そのためお問い合わせにつきましては1月5日以降に順次返信させていただきます。
お待たせいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。