お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
ケース・フィルムのWhiteBang
■ WhiteBangからのお知らせ
■ 特集ページ
  • ■ ショップカテゴリ
    更新日04/1904/1204/18集計
    2024/04/19
    購入者
    今月も延長リピートです。お得な無制限で、 動画も気にせずに観れるので良いです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/04/15
    ショップからのコメント
    2024/04/19
    この度は当店をお選びいただき、またレビューの投稿ありがとうございます。 レンタルWi-Fiにつきまして、お客様にご満足いただけているようで、 当店といたしましても嬉しい限りでございます。 お客様より頂戴した貴重なご感想を参考に、より良い商品を提供できるよう努めて参ります。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
    2024/04/19
    購入者
    非常に満足しています。とても綺麗で新品同様、バッテリーは94%の商品が届きました。大満足です。リピートしたいです。
    注文日:2024/04/15
    ショップからのコメント
    2024/04/19
    この度は当店をお選びいただき、またレビューの投稿ありがとうございます。 お買い上げいただいた商品について、お客様に気に入っていただけたようで、 当店といたしましても嬉しい限りでございます。 また機会がございましたら当店をご利用くださいませ。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。