お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
本橋商店
お気に入りに追加
猫グッズトップ
  • 2024/04/16
    購入者
    組み立ててから奥行が思ったより狭かったため測ってから気づきましたが、最初に3段のねこ階段を見つけて奥行も同じものと勝手に勘違いしてしまっていました。にゃんこは大型種の老齢とあり階段は少し難しいかもしれず。3段と同じ奥行だとよかったなーと思いました。今度は3段を買おうか思案中
    注文日:2024/04/07
    2024/04/08
    とも74696630
    女性
    50代
    良い品ですが穴になかなか入らない
    2にゃんの健康管理にキャットタワーの上に設置しました。 素材自体は冷たいのですが、毛布を敷くと常温になりました。 画像のように後ろは少し出てしまいますが、ピッタリ置くと入り難いのでこれで少し様子を見ています。 購入三日目で既にお気に入り。 仲良く寝ています。 コスパも良く頑丈で満足なお買い物でしたが、組み立て時に穴になかなか入らずかなり時間を要しました。 その分の星を一つ減らしました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/30
    ショップからのコメント
    2024/04/15
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 二匹の猫ちゃんが仲良く使ってくれているとわかり、とても嬉しく思います。 また、貴重なご意見もいただきありがとうございます。 お客様のご意見を参考に、より良い商品を提供できるよう努めてまいります。 またご利用いただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
    2024/02/23
    アロハ4312
    女性
    40代
    簡単組み立て
    前は4段のほうを使い、ボロボロになったので今回は幅が広めで少し低い3段を買いました。 簡単に組み立てられて、しっかりしています。お値段は以前より高くなった気がしますが… まだ猫は入っていませんが、以前のようにのぼったり、入って寝てくれることを期待しています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2024/02/22
    ショップからのコメント
    2024/02/26
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 数あるお店の中で当店をまたお選びくださったこと、スタッフ一同の励みになりました。 お値段ですが、ご指摘の通り過日に価格改定いたしました。 近年の物価高に伴い、当店も価格の見直しを行わざるを得ない状況となっております。 ご理解いただけますと幸いです。 今後もお客様に満足いただけるよう、一層努力してまいります。