現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

天然食品サプリメント




2型コラーゲン ビューティホワイトES こうじ酵素
霊芝胞子粉
ミドリ酵素 冬虫夏草
TTC MBB2 サラサラ
プラセンタ 霊芝

お支払いは、クレジットカード・銀行振込・代金引換・お近くのセブンイレブン・ローソン・がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞ安心してご利用ください。
ネットでのご注文は24時間受付ております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日  9:30-16:00 ※土日曜祝日はお休みをいただいております。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
・配送はゆうパック、ゆうパケット、ゆうメールで送料無料でお届けいたします。
・ご注文・ご入金確認後、2日以内の発送を心がけておりますが、
万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
・また、時間指定も可能です。指定できる時間帯は以下の通りです。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
日本安惠株式会社〒460-0008
名古屋市中区栄4丁目16-29
TEL:052-242-3930 FAX:052-242-3931
店舗運営責任者:遠山
店舗連絡先:alphay3939@shop.rakuten.co.jp

Copyright c 2013 日本安惠. All right reserved.