現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

実際当社のサロンで使用している商材をご案内致します。



andaluce
会社概要 楽天 お支払い・送料 TOP 商品一覧
ご奉仕・限定品

開催中のフェア
3月フェア


CAPオリジナルブランド BE-MAX サロンやSNSで話題の美容器具・雑貨 目黒区学芸大学のトータルビューティサロン『CAP』が運営する楽天SHOPです。代表の大塚明恵が愛用する逸品や、サロンで使用している化粧品、美容商材を全国の皆様にご案内させて頂きます!

無料ギフト包装いたします。

お得情報 aga






お支払いについて 配送について
◆お支払方法
  楽天バンク決済、代金引換、銀行振込、クレジットカード、コンビニ支払がご利用いただけます。
※楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
※詳しいお支払い方法 ⇒詳細へGO!
◆配送業者:ヤマト運輸
  ご注文受付後、1〜2日(土・日・祝を除く)で発送させていただきますが、万が一発送が遅れる場合はメールでご連絡致します。
◆高額購入割引特典
  3,980円以上のご購入の場合、送料は無料です。
※詳しい送料 ⇒詳細へGO!
営業時間帯について プライバシーについて
◆ネットでのご注文は24時間受け付けております。
◆お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
  平日10:00〜18:00
※土、日、祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日 となりますので、ご了承ください。
◆お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
◆当社が責任をもって安全に保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
返品・キャンセルについて 弊社について
◆返品交換方法
  商品到着後、5日以内に返品交換内容をメールにてご連絡下さい追って返送先、返送方法をご連絡致します。
※返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
※お客様ご都合による返品交換は、往復送料・手数料ともにお客様のご負担でお願いします。
返送方法のメールに、送料手数料等の金額とお振込口座を記載致します。
商品の到着後、商品のチェックと入金確認等を行い、処理を進めて参ります。
※配送途中の破損・弊社のミス等による返品交換は、送料・手数料ともに弊社負担で早急に対応させて頂きます。
◆店舗運営管理
  株式会社 CAP 物販部
  〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-6-13
  TEL 03-6454-2387  FAX 03-6454-2388

※楽天でのお買い物方法 ⇒詳細へGO!