現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

有田焼・波佐見焼を主に取り扱っております。


有田焼 器の華 まるふく:有田焼・波佐見焼を主に取り扱っております。



 




















































波佐見焼藍花6寸平鉢
有田焼練渕錆桔梗渕唐草彫6.5寸皿
有田焼薄利休渕金桔梗渕豆皿
有田焼晶金塗り八角豆皿
【まるふくオリジナル】有田焼花菱型ひょうたん図釉彩向付
有田焼錦銀彩アメ釉平菊銘々皿
有田焼銘々皿錦雪衣・錦金叩(菱模様亀形・金羽根鶴型・鯛型)
有田焼3寸皿(重ね編・籠目・花結び白)
波佐見焼桃鉄桜型小皿(1枚)
有田焼前菜皿松葉型(4柄)
有田焼青白亜渕金唐草彫小判皿
有田焼スクエアプレート【S】リーブス
波佐見焼梅小付(赤・ピンク)
波佐見焼梅型小皿(ルリ・白)
波佐見焼リムプレート(大)リーフ
























      【商品購入の前に必ずお読み下さい】



       ・当店が主に扱っております、有田焼・波佐見焼の商品は

       機械的に作られる大量生産品と異なり、1点1点職人の手仕事により造られています。   

       ・焼く時の窯の位置やその日の気温などでも色味に違いが出てくる繊細な商品です。   

       ・できるだけ実物に近い写真をアップしておりますが、

       ご使用端末や光などで質感や色味が写真と異なる場合があります。

       ・ベースが白い商品は、真っ白のものと、薄青磁がかかったものとあります。

       写真では分かりにくい為、気になる方は事前にお問い合わせください。

       ・手描きの商品は特にデザインの位置や色の濃淡が1点1点異なります。

       ・一度に同じ商品を複数枚注文された場合は、なるべく色味など同じものを

       お送りしておりますが、注文時期の異なるものを全て揃えることは出来ません。   

       ・机に置いた時に、ご使用に差し支えない程度のグラつきがある場合があります。

       ・陶器(土物)は性質上、生地の表面に針でつついたような跡(ピンホール)や   

       黒い粒上の点々(黒点)が出ることがあります。

       B品ではなく使用上差し支えはありませんので、味としてお楽しみ下さい。

       ・どぶ掛け(色釉)の商品は職人の手仕事でかけておりますので、多少の色むらがでることもあります。

       ・気にならない程度の釉垂れや釉だまり(釉薬が垂れて溜まったような跡)

       がある場合があります。特に目立つものは検品時に省いております。



        お客様にお届けします商品は、当店で二度にわたる検品をクリアし、良品とされた商品です。    

        ご購入の際は上記内容に予めご了承下さり、ご注文頂きますようお願い致します。

















お支払いについて 配送について
・お支払いは以下3種類からお選びいただけます。
1:クレジットカード決済
2:先振込(楽天銀行)

■配送は佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、ゆうパック等でお届けいたします。※お客様は選択できません。
■商品代金が3980円以上で送料無料となります。
 ※一部対象外エリアあり。
■14:00までのご注文、即日発送(一部商品を除く・休業日除く)をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
■また、時間指定もうけたまわります。
 指定できる時間帯は[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜21:00]です。

営業時間帯について プライバシーについて
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日 9:00〜17:00

※土日祝祭日はお休みをいただきます。
 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


株式会社まるふく (担当)福田 早希
〒844-0027 佐賀県西松浦郡有田町南原甲784-1
TEL 0955-43-4311 FAX 0955-43-2466
E-mail:utsuwanohana@shop.rakuten.co.jp
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。