お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
オーダーギフト ももやま
TEL:0572-44-7245
お知らせ★
ギフト・シーンで探す
ももやまランキング
更新日04/1904/1204/18集計
人気カテゴリー
名入れマグとドリップコーヒーを組み合わせた特別なギフトセットです♪ カフェ・オーナーと共同開発したオリジナル・コーヒーですので、コーヒー好きな方への贈り物としても自信をもってお薦めします。
New !!
作品事例はインスタで!
皆様の声、うれしい〜♪
2024/04/19
購入者
男性の方に誕プレとして買いました。 高級感があり、名前の文字も主張が激しくなく、とてもいいものを購入させて頂きました。 まだ、渡すのは来月なので相手の反応は分かりませんが、きっと喜んでくれると思います。
プレゼント|男性(彼、夫)へ|はじめて
注文日:2024/04/07
2024/04/17
購入者
友人への開店祝いに
友人の開店祝いに購入させていただきました( ´ ▽ ` )ノ 私の不手際があったのですが、 すぐにお電話をいただき大変助かりました。 梱包も色んな方のメッセージが書いてあったり大変愛情を感じました(*゚▽゚)ノ 1つ残念だったのは、完成のお写真を頂けなかったので 実際どんな感じなのか見れなかったことです。 ギフト用なので箱を開けるわけにもいかず… 手間はかかりますが、完成系を見たかったなと少し残念な気持ちになりました。
プレゼント|友人へ|はじめて
注文日:2024/04/02
ショップからのコメント
2024/04/19
この度は大切なお送り物にお選びいただき、誠にありがとうございます! ご友人様に喜んでいただけたら幸いです^^ 梱包やメッセージについても嬉しいお言葉ありがとうございます。 完成品のお写真をご用意することができず、申し訳なく思います。 できるだけイメージを掴んでいただけますよう、サンプルの写真などを増やしていきたいと思います。 今後も最高の贈り物体験をお届け出来るよう、スタッフ一同努めてまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。 桑原
2024/04/15
まやねやさや
女性
60代
還暦に最高なお祝い
還暦祝いに名入の赤いカップを送りました。男性も素敵に持てる落ち着いた抑えた赤でとてもセンスがよく大変喜ばれました
プレゼント|男性(彼、夫)へ|はじめて
注文日:2024/03/29
ショップからのコメント
2024/04/17
この度は還暦祝いに、ももやまをお選びいただき誠にありがとうございます! お相手様に喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います^^ おっしゃる通り、こちらはとても落ち着いたお色で年齢性別問わず人気のお色です! デザインだけではなく、使い勝手も良いマグなので毎日ご愛用いただければ幸いです。 他にも母の日やご結婚祝いや自分へのご褒美など、様々な機会にご利用いただいております。 また贈り物の機会がありましたら、ももやまのことを思い出してくださったら幸いです。 またのご来店を楽しみにお待ちしております。 桑原
ギフト・予算で探す
NEWシリーズ
7,700
2,890
14,600
5,780
ももやまの季刊誌
送料
お気軽に問い合せ下さい♪
ご注文方法や納期など、ご不明な点やお困りの事があれば、すぐにお電話ください。ネットに不慣れな方は、電話注文も承ります。 TEL:0572-44-7245 (10時〜18時・土日祝は休み)