現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

キュートな商品を取り揃えたファンシー&バラエティ雑貨のお店です


パティズ 楽天市場店:キュートな商品を取り揃えたファンシー&バラエティ雑貨のお店です

SWIMMER即日出荷ラッキーバッグ











お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、コンビニ決済、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。






詳しいお支払い方法はこちら

・配送は佐川急便でお届けいたします。

・ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)営業日の14時まででしたら、当日の発送をこころがけておりますが月曜日、セール時などは間に合わない場合がございます。その際はご了承願います。

・また、時間指定も承ります。

指定できる時間帯は

[午前中][12:00-14:00][14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-21:00]

・当店の商品では【メール便対応可能】と記載のある商品に限り、メール便をご利用いただけます。

・記載のない商品につきましては一切対応致しかねますのであらかじめご了承下さい。

【メール便対応可能】の記載が無い商品が含まれる場合は、

メール便をご希望いただいても宅配便に変更してのお届けとなりますのでご了承下さい。

・ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、配達日や配達時間の指定は出来ません。

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

受付時間【10:00〜17:00】


※土日祝祭日はお休みをいただきます。

メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


パティズお問い合わせ先

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。