「アグリ夢直販」のコンセプトを見る

INFORMATION 店舗情報

営業時間

・ネットでのご注文は24時間受け付けております。
・お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月~金 8:00~17:00
土  8:00~17:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、コンビニ決済、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済がご利用いただけます。クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

使用可能なクレジットカード一覧(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)

会社概要

有限会社 松村農園
【住所】〒861-5524
熊本県熊本市北区硯川町1393
【TEL】096-245-0061
【FAX】096-245-3071
【Mail】greenpot2@rhythm.ocn.ne.jp
【担当者】横山 由
【休業日】日曜・祝日
【営業時間】8:00~17:00

返品について

商品の到着後、すぐに内容の確認をお願い致します。「配送途中での破損」「申込と違う商品」「明らかに不良品」の場合はお手数ですがメール又はお電話で必ずご連絡ください。
■ 当店の商品は、植物で生ものがほとんどです。配達予定にご不在でお受取りが遅れた際には、商品が傷む場合があります。その際には一切ご返金はできませんのでご了承ください。
■「お客様のご注文の間違い」等、お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様ご負担となります。その際の返金は、銀行振込にて商品代金のみの返金となり振込み手数料を差し引いて振り込みさせて頂きます。
■ カード決済の場合は、カード決済を取り消させて頂きます。
■ ただし、返品・交換は商品到着日にメール、電話、FAXにてご連絡下さい。3日以上経過した商品の返品は理由を問わず全てお断りさせて頂いております。その場合お支払い済み商品でもご返金いたしかねますので、予めご了承下さい。尚、一度ご使用になった商品、お客様の責任で傷・汚れのついた商品は交換・返品できません。
■ 発送後、お客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。 発送のご案内は、発送当日、メールにてお知らせします。(休業日の場合、翌日と成る場合が御座います。)
※返金連絡先については「会社概要」をご参照ください

ご購入前に必ずお読みください

・プライバシーポリシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

配送・送料について

配送について

領収書について

■ 銀行振込の方・・・領収書は金融機関が発行する振込明細をもって領収書にかえさせて頂きます。
■ 代金引換の方・・・領収書は配達の際のヤマト運輸の受領書を領収書とさせて 頂きます。
■ 銀行振込・代金引換以外の決済方法をご利用の方・・・当店ではペーパーレス及び迅速な領収書発行のため、お客様ご自身で領収書を発行手配して頂くことができる専用のWEB発行システムを導入致しました。ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。領収書の発行はこちらから