現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

サボテン、多肉植物 単品、寄植


おあしす サボテンガーデン:サボテン、多肉植物 単品、寄植




3,980円以上の御注文で送料は当店負担とさせて頂きます。

商品一覧
►単体プラ鉢サボテン
 ・花サボテン
 ・刺サボテン
 ・優品サボテン・錦サボテン
 ・その他のサボテン
 ・大球、群生サボテン
 ・柱・ウチワサボテン
►単体鉢多肉植物
►陶器、ガラス単体鉢サボテン

►サボテンと多肉植物の陶器寄植
 ・陶器小鉢寄植
 ・陶器中鉢寄植
 ・陶器大鉢寄植
 ・ガラス鉢インテリア調
 ・ガラス鉢カラーサンドアート




↑↑寄植は休止中です。ご迷惑をおかけいたします。





       





↓↓ 寄植は休止中です。ご迷惑をおかけいたします。

















お支払いについて 配送について
・お支払いはクレジットカード・銀行振込(前払)・楽天バンク決済(楽天バンクの口座をお持ちの方)がご利用いただけます。
※代金引換は佐川急便になります。当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
・配送は佐川急便です。
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から7営業日以内のご出荷をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
・また、時間指定もうけたまわります。
 指定できる時間帯は午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時です。
※土曜日、日曜日の発送はお休みとさせていただきます。
配送は日本国内のみとさせて頂きます。
営業時間帯について 返品について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
 9:00〜17:00
※年末年始、お盆休みの期間の発送は、別途お知らせ致します。

お届け後は直ちにご確認いただきますようお願いいたします。
お届け商品の欠陥、破損等の場合には到着後3日以内にお手数ですが電話連絡いただきますよう、お願い致します。直ちに同等の商品と交換致します。交換手数料と送料につきましては、当社負担とさせていただきます。
それ以外のお客様都合による返品、交換につきましては商品の性質上お受けできかねますのであらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。