ピレッティ
ラウドマウス

キャロウェイ
ジョーンズ
 ジーフォア

コールハーン
フィラゴルフ
マリクレール

お探しの商品は?


キャロウェイ2023年USモデル
パラダイムシリーズ・トリプルダイアモンド!



ヘッドカバー特集はこちらから!


ピレッティ
ミッドナイトブラックシリーズ!



戻る

平日 10:00 ~ 18:00
休業 土・日・祝日

海外買付時は休業させて頂く場合がございます。
ご了承下さいませ。

 

お得なメルマガ配信中

戻る



当店では主に並行輸入によってアメリカから商品を買い付けております。そのため日本では手に入りにくいものや国内メーカーが発売している同じモデルの商品よりもお安くご提供出来ます。もちろん当店の商品は全てアメリカの正規代理店から仕入れた正規品(USAモデル)です。ただしUSAモデルには保証がありません。ご使用になられた商品については返品・交換の対応が出来ませんので予めご了承頂きたくお願い申し上げます。

土・日・祝日が休業日となります。土・日・祝日のご注文は翌営業日以降の受付となりますので、予めご了承の程宜しくお願い致します。

お届け日の指定は最長14日後となります。

配送業者はヤマト運輸か佐川急便になります。
基本的に配送業者は選択出来ませんのでご了承下さい。

※一部地域では時間帯指定を承れない地域もございます。

詳しくは配送についてをご覧ください。

・銀行振込(先払い)
・代金引換

※ヤマトe-コレクトカード決済でのお支払いは出来ません。
・クレジットカード


上記、お支払い方法をご利用頂けます。
詳しくはお支払い方法をご覧下さい。

商品は万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合やご注文と異なる場合は、商品到着後5日以内にご連絡頂ければ送料ともに弊社負担で早急に交換致します。ただし、既にご使用になられた商品についてはお受け出来ませんのでご了承願います。
お客様のご都合による返品は原則お受けしておりません。未使用のサイズ交換に関しては商品到着後5日以内にご連絡下さい。その際の手数料はお客様にご負担頂きますのでご了承願います。

詳しくはコチラ

〒595-0033
大阪府泉大津市板原町2丁目8-12
TEL:0725-31-3309
FAX:0725-31-3666
店舗運営責任者:西 直樹
店舗連絡先:rakuten@alphagolf.co.jp