お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
家具のファンタス 楽天市場店
お気に入りに追加
おすすめ商品
目玉商品
カテゴリー
レビュー
2024/03/15
キャームくん
女性
40代
アイボリー200×250をたのみました。アイボリーとありますが、グレーですね。うすい灰色です。ブルーも、画像のようなきれいなブルーではなく、くすんだブルーです。経年劣化したような色味で大変残念でした。デザインは画像でみると可愛いかったのに、届いたものは全然可愛くなかったです。プレーベルさんの商品なので信頼して頼みましたが、本当に残念です。そして返品もできず悲しいです。一緒に頼んだヴォルテ(ベルギー製)は作りもしっかりしていてよかったです。大きさも一緒で3千円しか違わないのに。ヴォルテを2枚頼めばよかったです。トルコ製とベルギー製の違い、大変勉強になりました。
注文日:2024/03/11
2024/02/12
mkfjuy7876
男性
50代
リピート購入です。毎年乾燥時期前に革張りのソファーに使用し手入れします。 ソファー購入時から利用してますがとても満足してます。
注文日:2023/11/24
ショップからのコメント
2024/02/17
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ショップレビューもいただきまして、ありがとうございます。 繰り返し商品をご愛用いただいているとのことで非常に嬉しく思っております。 今後とも家具のファンタスを何卒よろしくお願い申し上げます。
2024/01/22
購入者
オフホワイト色の革ソファで使用。 手垢などのくすみ汚れは、綺麗になりました。 ペンで汚れた場所は、若干薄くなった感じです。
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/01/20
ショップからのコメント
2024/01/23
このたびは、家具のファンタス楽天市場店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 無事お届けが完了し、ひと安心いたしました。 ご使用後の感想もいただきましてありがとうございました。 常に在庫をご用意している商品ですので、また機会がございましたらぜひ当店をご利用いただけますと幸いです。