現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

安心安全かつ迅速な対応を心がけております。


Net-Assist ネットアシスト:安心安全かつ迅速な対応を心がけております。

犬フード
フード
おやつ
サプリメントその他
犬用品
おもちゃ
消臭除菌
お手入れ
歯磨き
耳そうじ
防虫
寝具
マット
ベッド
洋服
暖房用品
冷房用品
水飲み
お散歩用品
猫フード
フード
おやつ
サプリその他
猫用品
おもちゃ
お手入れ
トイレ用品
水飲み
除菌消臭
ネット
防虫
キャリー
小動物フード
フード
おやつ
その他
小動物用品
ケージ
冷房用品
冷房用品
かじり木
観賞魚フード
熱帯魚
金魚
メダカ
観賞魚用品
ヒーター
産卵
雑貨
婦人服
鞄
掃除道具
ルームミスト
暖房器具
冷房器具
日用品












※当店では実店舗での販売も行っておりますので、商品によりましてはご注文を頂きましても売り切れている場合がございます。
楽天市場のシステムでは、実店舗での販売による売り切れの表示をする事ができません。予めご了承下さい。

※【メール便について】
メール便で発送可能な商品は【メール便可】と記載している商品のみです。
【メール便可】の商品でも、メール便の梱包規定サイズを超える個数をご注文頂いた場合、
宅配便、レターパックの発送、いずれかに変更となりまして、
変更される配送方法の送料代金が発生します。ご了承くださいませ。

※【送料の加算について】
下記の理由で送料が加算される場合があります。
・北海道、沖縄県及び離島地域による送料の加算
・商品の同梱による送料の加算(梱包サイズが大きくなる場合)
・メール便・レターパックでの数量以上の個数注文 (送料加算)
・メール便配送送料無料商品の代金引換便でのご注文(送料加算)







お支払いについて 配送について
・お支払いは、クレジットカード、代金引換、楽天バンク、銀行振込がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

配送は佐川急便かゆうぱっくでお届けいたします。
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後3営業日以内の
   発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は
 メールでご連絡致します。
・また、時間指定もうけたまわります。
営業時間帯について プライバシーについて
ネットでのご注文は24時間うけつけております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

  AM 9:00〜18:00

※日祝祭日共に営業いたしております。
  営業時間外メールの返信は
  翌営業日となりますので、ご了承ください。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。