お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
デザインスマホケースのEPS
通常商品10倍
お気に入りに追加
  • 新商品や新色新デザイン等
    新機種ケースはこちら
    デコケース ピックアップ
    人気ワード
    本革ケース ピックアップ
    TPUケース ピックアップ
    ハードケースピックアップ
    アクセサリ ピックアップ
    人気!子供向け携帯ケース
    おすすめ品
    特集コーナー
    お買い物マラソン10倍
  • キャリア別
    ★ランキング★
    更新日04/2404/1704/23集計
    おすすめ品
    2024/04/23
    古き良き生活様式
    女性
    50代
    私の古いiPhoneも喜んでます!
    写真と違わず、すっごく可愛いです。 使っていたカバーが割れてしまい、私のiPhoneは古いSE初代なのでカバーがどこにも売っていない(いや正確には検索でたまに見かけてもイマイチだった)ので1ヶ月カバーなしで過ごしてました。 諦め半分にネット検索していたある日、楽天で可愛いマトリョデザインのカバーをはっけーーーん! しかもお店もちゃんとしてそうだし隣国などからの直輸入ものでなくオリジナルデザインぽいし、なにより私は以前からマトリョーシカのデザイン小物を集めていたのでこれに決めました。 届いたものはしっかりしていて嵌める時に最初入れにくかったのですが、それはキチッと嵌まるように出来ているからでサイズはピッタリでした。 しっかりホールドしてくれて埃の入る隙もなさそうです笑 側面のボタン操作も問題ありません。 私のスマホはピンクゴールドのiPhoneで本体の色も実は気に入っているので側面部分が透明になっているのも本体の色が透けて見えて良かったです。 配送はしっかりしたケースに入れていただいて送られて来ました。 このケースも何かに使えそう笑 メッセージも丁寧で信頼出来るお店だと思いました。 受注生産とのことですが発送も迅速丁寧でありがたかったです。 家族にも良い買い物したね、モノ選びのセンスがいいねと褒められました笑 実は外出時にスマホを入れているポーチもマトリョデザインなのでもうそういうセットなの?って感じで揃いました笑 古いスマホのカバーって良いのを探すのがなかなか大変なので扱ってくださっているお店さんには本当に感謝です。 今後もスマホカバーといったらこちらで購入したいと思います。 またよろしくお願いします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/09
    2024/04/22
    tocco235
    女性
    40代
    気に入りました!
    他のお店でトラブルがあり、購入自体をキャンセルした後だったため、迅速に対応して頂けてとても良かったです。 商品写真では車の回り部分が白で塗られていることに気づきませんでした。クリアだと思い込んでいたので、その部分だけ少し残念でした。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2024/04/18
    2024/04/20
    ちーねこちゃん
    男性
    70代以上
    以前購入したケーブルは長かったので引っ掛かって、接続が不安定になったので、今回は1メートルのケーブルを購入しましたが、長さが丁度いいです。問題なく充電・転送もできて良かったです。 値段も良心的だと思います。
    自分用|はじめて
    注文日:2024/04/17
    2024/04/18
    むんむむん8101
    女性
    60代
    カメラが趣味の主人のスマホカバーにと選びました。 喜んでくれましたし、到着して直ぐに交換しました。 以前のはクリアーで素っ気無かったので、楽しい気分になります。
    注文日:2024/04/15