現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

エジプトパフュームグラス(ガラス香水瓶)などの輸入雑貨ショップ!




おすすめランキング





当店の住所及び販売責任者の名前をかたる詐欺サイトがございます。
詐欺サイトに関するお問い合わせが増えております。
当店はオモチャの販売ショップですので電化製品や食品、美容品等扱っておりません。
間違ってご購入されませんようにご注意ください。








 
★お客様へ大切なご連絡★

セットくじ等、予約商品をご購入のお客様へ
受け取り拒否などのイタズラ注文がございますので代引き不可とさせていただいております。
代引きを選択されました場合はキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
また、前払い未入金などイタズラ注文が増えているため、
発売予定日2週間以内のご注文の際はクレジット払いでのご注文でお願いいたします。
コンビニ払い及び銀行振り込みをご選択の場合はキャンセルいたします。
本当に欲しいお客様へお届けできるよう、ご理解の程よろしくお願いいたします。
配送は発売日当日〜3日の間でのお届けとなります。

発売日の違う商品のご注文に関しまして同時にご購入いただきますと
同梱扱いとなってしまい発売日にお届けできない可能性がございます。
お手数ではございますが別々にご注文していただきますようお願い致します。


カスタムレゴをご購入のお客様へ
合計金額1000円以上ご購入でネコポスに限り送料無料でお送りさせて頂いております。

宅急便のご希望の方は送料が700円が加算されます。
代引きをご希望の方は送料と代引き手数料が加算されます。
 



一番くじ、タイトーくじ、みんなのくじ、景品などのパッケージは、
細かな破れ、擦れ、凹み等がございます。
パッケージは梱包材扱いとなりますのでパッケージの痛みによる返品、クレームは対応できかねます。
ご理解の上、ご購入お願いいたします。


★ラバーストラップやチャームをご購入のお客様へご確認ください★
ラバーストラップやチャーム等の外箱は保管の都合上、お付けしていない場合がございますのでご了承ください。
中袋に関しましては未開封ですのでご安心下さい。
ご理解の上、ご購入お願いいたします。


当店で取り扱っている商品は新品となります。
クローズドパッケージの商品はデザイン確認のため開封しています。












お支払いについて配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Amex)、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

・配送はヤマト運輸でお届けいたします。

・ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)翌営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。

・また、時間指定もうけたまわります。

 指定できる時間帯は[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜20:00]です。


営業時間帯についてプライバシーについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月〜金 10:00〜17:00

※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。