お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
Quiet Medita - 憩いの時
FULLangleが提案するひとときの静寂。『Quiet Medita(クワイエットメディタ)』という名のこのコレクションは、春の温もりを感じるプライベートな憩いの時をご堪能いただくために生まれました。 『Quiet』には、「クワイエットラグジュアリー」というファッショントレンドや、人目を気にせずに楽しむ「プライベートが保証された空間」の静けさが込められています。 『Medita』という言葉は、地中海(Mediterranean)の省略形でありながら、「瞑想する」や「思索する」という意味も持ち合わせ、リラックスすることを表しています。
絶妙なカラーの収納コンテナ。HAYらしい、鮮やかでありながらも落ち着いた印象を与えるパステルカラーや、自然からインスピレーションを受けた穏やかな色合いは、現代的な空間に洗練された雰囲気をもたらします。
イタリア製のステンレスアイテムMOTTA(モッタ)が再入荷いたしました。どこかノスタルジックでクラシカルな雰囲気。テーブルのアクセントに是非!
<チボリシリーズ> 人気のパスタボウル、オーバル25cmも入荷しています。ブレッドプレートは若干数のためお早めに。オーバル23/オーバル28は入荷が遅れています。3月中には入荷すると思います。 3月4日12時〜 再販売スタート
<プラガ シリーズ> 人気のパスタボウル、デザートプレートも入荷しています。エレガントなレリーフの入ったデザインは、クラシックやヴィンテージなスタイルのテーブルウエアと相性がとても良いです。 3月4日12時〜 再販売スタート
◯ 新商品:サーブル パリ
SABRE PARIS(サーブル・パリ)は、1933年にフランス・パリで創業されたカトラリーブランドです。サーブルのカトラリーはファションのように食卓をドレスアップしてくれるデザインが魅力です。 FULLangleではカフェやビストロで使われているようなシックなビストロシリーズをセレクトしています。
★人気のギフトセット
●クチポール ギフトセット
●Sghr ギフトセット