お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
ミリオンベル
  • INFOMATION おしらせ
    CATEGORY カテゴリ
    FEATURE 今旬の特集
    RANKING ランキング
    更新日04/2004/1304/19集計
    NEW ITEM 新商品
    RECOMMEND オススメ商品
    SERVICE 当店のサービス
    COLUMN コラム
    より深くハワイアンジュエリーをお楽しみ頂くために。
    BRAND ブランド
    MOTIF モチーフ
    REVIEW お客様の声
    2024/04/16
    gon-za
    男性
    50代
    コスパ良い商品
    45cmのネックレスを購入しましたが、思いのほか長さが短かったですが、トップとの組み合わせで違和感なく使用しています。 作りもしっかりしていて満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/25
    ショップからのコメント
    2024/04/17
    この度はミリオンベルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お届けしたネックレスチェーンをお気に召していただけたようでない寄りでございます。 明るい輝きとどんなトップとも相性よく身に着けられる汎用性の高さが魅力のアイテムです。是非たくさんご活用いただけましたら幸いです。 長さについてはご購入前に紐やメジャー等で長さをご覧頂くとイメージが付きやすいので、是非今後のお買い物のご参考にしていただければと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    2024/04/16
    購入者
    夏に向けて・・・
    夏のアクセサリーを探してて見つけました。 とても素敵なネックレスです! アレンジて重ねても使えるように長めのチェーンにして正解でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/08
    ショップからのコメント
    2024/04/16
    この度はミリオンベルをご利用頂き誠にありがとうございます。 夏向けのアクセサリーとして当店のハワイアンネックレスをお選びいただき誠に嬉しい限りでございます。 明るいシルバーが煌めく様子は大変美しく、軽やかになった服装のワンポイントとして身に着けていただけるかと思います。細やかなハワイアン彫りもぜひお楽しみください。 当店では夏にピッタリなアイテムを種類豊富に取り揃えておりますので、是非また機会がございましたらご覧いただけますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
    2024/04/15
    購入者
    この値段でクオリティよすぎでした。 彼女もすごく満足してくれてよかったです。
    注文日:2024/04/12
    ショップからのコメント
    2024/04/16
    この度はミリオンベルをご利用頂き誠にありがとうございます。 お届けした商品をお気に召していただけたようで安心いたしました。 またパートナーの方にも大変ご満足いただけたとの事で何よりでございます。 軽やかな着け心地と美しいハワイアン彫りが魅力の大変人気なペアリングとなっております。お二人にも是非末永くご愛用いただけましたら幸いです。 他にも様々なペアアイテムを取り揃えておりますので、是非またの機会がございましたら当店をご利用下さいませ。 またのご利用心よりお待ちしております。
    RECCOMEND オススメ商品