現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

輸入ファッション雑貨、DIYアクセのクリスタル神戸




9月誕生石・ラピスラズリ
8月誕生石・カーネリアン
クラッシュクォーツ
12月誕生石・ターコイズ
 
   
   




当店人気ランキング




営業日カレンダー
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ


〇原材料の高騰や諸経費の値上がりにより、一部商品につきまして 価格の変更をさせていただいております。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 
 


 

 

天然石ビーズ販売

【大人気☆開運ブレス】フルチョイス、オーダメイド、パワーストーン ブレスレット 26種類◇サイズも豊富♪ 誕生石・星座石ブレス 自分にぴったりのブレスを見つけよう
【大人気☆開運ブレス】
フルチョイス、オーダメイド、パワーストーン ブレスレット 26種類◇サイズも豊富♪
誕生石・星座石ブレス 自分にぴったりのブレスを見つけよう

★85%OFF★【あす楽、メール便対応できます】成功、高貴、知性のブレスお試しSALE ≪lta-br001≫
★自分にご褒美をお考えの貴女に素敵なプレゼント★
お買い得でエレガントなデザインブレスレット3種類
10mmサイズの丸球レッドアゲート、ドックティースアメジスト、オニキス ブラックをあしらったエレガントなブレスレットを作成いたしました。

【あす楽、メール便対応できます】パステルカラー コンビネーション ブレスレット ≪kfjbr0026≫
春を思い出す8種類の石を使用したパステルカラー調ブレスレットです。

width=780
アクセサリ素材です。ブレスレットを引き立たせるクリアータイプのCRYSTAL(クリスタル)ラインストーンが封入されています。
金属の形状で、渕が平らなノーマル型と波打っているフラワー型の2種類御座います。
カラー はゴールドとシルバーカラーが御座います。5個、10個、20個、50個、100個入りが御座います。

幸せをつかむ誕生石ブレスレット
幸せをつかむ誕生石ブレスレットです。やさしい白い色合いのマザーオブパールを主体に各月の誕生石をあしらいました。
キュートなキラキラロンデルを使用し、華やかさもプラスさせています。

貴方の願いを叶える星座石ブレスレット
品質のいい「貴方の願いを叶える星座石ブレスレット」が格安にてご購入いただけます。
全12種類、サイズ展開SS〜LL、延べ60品目をご用意いたしました。

ルチルクォーツシリーズ
至極の一品からお求めやすいルチルクォーツまでをを厳選しました。
ゴールド、ブラック、レッドルチルなどお値打ち商品も直輸入にて販売いたします。
卸価格に匹敵する価格をご覧ください。

最強ストーン・9月誕生石ラピスラズリ
9月誕生石は、水晶と並び最強パワーストーンとされる聖石・ラピスラズリ。
濃紺の中にかすかな金色が散らばる様は、まるで秋の夜長の星空のよう。
その色からどうしても男性的デザインになりがちなラピスラズリを、
カラーストーンとの組み合わせでキュートに楽しむコレクションです。

Red
まるでドラマティックな夏の夕焼けのようなカーネリアンは若さと情熱の恋の石。
ひとつの恋が終わっても、次の恋がすぐにやってくる――まさに夏の恋。
真夏の太陽・カーネリアン、7月の誕生石は夢への扉を開く、勇気と勝利を手に入れる石です。

Clash
思わずペロリと舐めてみたくなる!?氷みたいなクラッシュクォーツ。
クラッシュが生み出す輝きとみずみずしさ。アイスなアクセで季節を思い切り楽しむ!

ターコイズインサマー
どこまでも青い空の色をぎゅっと固めた石、ターコイズ。
デイリーカジュアルにもラグジュアリーなリゾートスタイルにも欠かせないターコイズブルーを満喫。

クールパープルアメジスト
今年流行の高貴なカラーパープルをカジュアルに着こなす。
シルバー・水晶と合わせてクールな印象に。
揺れるたびキラキラ!アメジスト、ラベンダーアメジストのパープルと銀色の光のコレクションです。

工房夢細工桜染
日本の心が宿る、桜の花。
 桜だけを使って染める、桜色。
  夢細工で生まれた、初めての桜染。



パワーストーンブレスレット
▲可愛い色のパワーストーンを満載!!

念珠(数珠)
▲お葬式に欠かせない真珠の念珠(数珠)!
お子様へのプレゼントにも最適です!

クロスフォー
▲プレゼントに最適なクロスフォーブランドはいかが・・・♪

クロスフォー
▲日本で初めての色、桜染など工房夢細工の草木染勢ぞろい!


■ご注意ください
天然石は不純物・ヒビのように見えるものなどが混在していますが、天然石特有の性質で不良品ではありません。
均一かつ良質の天然石を仕入れておりますが、その特質上ひとつひとつの石で色合いなど表情が異なります。
お手持ちのパソコンの設定・環境などにより、画像や色に違いが出ることがあります。ご了承ください。
注目アイテム
オールマイティ浄化アイテム「水晶さざれ」
 物や人には波動があるといわれ、その波動が何らかの悪い影響を受けると、何事も上手くいかなくなったりすると云われています。
パワーストーンは、あなたや、周囲の邪気を吸い取ってあなたの波動を整えてくれる力があります。
そのため、パワーストーンは、徐々に汚れて行くのです。 パワーストーンを長く効果的に使って行くには、こまめに浄化をする必要があります。
パワーストーンが、濁ってきたり、光が鈍くなってきた時には、浄化時です。きっちりと石の浄化をしてあげて、石の持つパワーを取り戻すようにしてあげてくださいね。
  石によって浄化方法は様々。塩、太陽浴、月光浴、土に埋める、水浴、いぶすなど色々な方法があります。
でもパワーストーンをお洒落に身につけるため、いろいろな天然石と組み合わせてお使いの方も多いはず。目的のパワーストーンを浄化する際、水に弱い石、紫外線に弱い石、いぶすと変色する石、塩に弱い石、などがある場合、浄化できないことがままあります。
そこで、困ったときの水晶さざれの登場です。
オールマイティ浄化アイテム・・・それは水晶サザレ!!
水晶サザレは、場所やモノなどのマイナスのエネルギーを吸収し、浄化して気を安定させてくれます。 使用方法もお皿などの上に水晶さざれを広げ、その上にパワーストーンを置いておくだけです。簡単ですよね(^^♪

  また、浄化アイテムは家の中の物や人をも浄化してくれますので、インテリアグッズとしても最適ですね!
店舗紹介