お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
MANGOROBE/マンゴロベ
人気商品
店舗内ランキング
更新日04/1904/1204/18集計
セネガルバスケット
モロッコのかご
紅茶・コーヒー
ドライフルーツ・ナッツ
チョコレート
カテゴリから探す
おすすめの特集
About us
アフリカから直輸入のインテリアグッズやかごバッグなどのハンディクラフト、コーヒー、紅茶、ドライマンゴー、チョコレートなどの美味しい食品を扱うお店です。 (有)アフリカンスクエアーが運営しています。
実店舗のご案内
時の鐘と蔵のまち 埼玉 川越にあります。 〒350-0062 埼玉県川越市元町1-13-6 1F 火曜定休  ぜひ遊びにいらして下さい! ※実店舗の取り扱い商品は楽天店と異なります。
お客様の声
2024/04/18
購入者
マルシェかごはこれが一番好き
皮の持ち手がかご全体を覆っているので 切れる心配がなくて このタイプのかごばかり使っています。 自転車の前かごにこのまま入れて買い物に出かけますが 私の使い方が悪いのか自転車のかごでこすれたり引っ掛けたりすると破れやすく穴が大きくなって何度か買い替えています。 かごが可愛いので これも天然素材だから仕方ないなと思って使っています。 また何年かしたら買い替えることになりますが どうか終売になりませんように。
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2024/04/11
2024/04/15
購入者
すぐに送ってくださり、梱包もとても丁寧で良いお店だなと思いました。 お品物も、しっかりしていて、とても使いやすそうで良いものを買いました。 さっそく使います。 他にも色々、かわいいものや、おいしそうなものがあるので、また購入したいです。
注文日:2024/04/10