お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
ぺんしる楽天市場店
通常商品3倍 定期購入3倍 頒布会3倍 予約商品3倍
お気に入りに追加
◆配送方法を変更中です◆ 当店ではヤマト運輸ネコポスが日本郵便への業務委託により クロネコゆうパケットへ順次移行となります。 一部修正が間に合っておらずご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
◆領収書の発行について◆ 楽天市場のサービスにより楽天市場システム上、お客様の購入履歴より発行可能となっております。 当店よりご発送完了後、楽天市場にてお支払いが確定し次第発行可能となります。 インボイス制度対応領収書 ※当店では領収書の発行は行っておりません。郵送等の個別対応をしておりません。  ご了承の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
  • 更新日04/2004/1304/19集計
    2024/04/17
    購入者
    工作大好き幼児でも軽い力で切れるテープカッターを探していました!実際切ってもらったらすんなり切れてとてもいいかんじ〜!刃が通常より細かくて触っても痛くないです!
    注文日:2024/04/13
    2024/04/15
    にくちょこ
    女性
    30代
    一部ではありますが、クレヨンで塗り絵をしても、消して何度もできるところが凄く助かる! お手本通りにしてもいいし、好きな色で塗ってもいいし、何度も楽しめてとても良かったです。
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2024/04/10
    2024/04/15
    merirurin
    女性
    40代
    SNSで見かけて欲しくなり、ポチッとしました。切れ味バツグン。いつもは鬱陶しいDMが届くのが楽しみになるくらい、クセになります。
    注文日:2024/04/04